6月22日(月) Lala(子ども)食堂

6月22日のLaLa食堂は、5家族のお子さん8人(内、高校生1人)、保護者5人の計13人の参加がありました。

ボランティアさんのお手伝いは、まつさん夫妻と、久しぶりに参加の商大生Kさんにお手伝いいただき、子どもたちと遊んでもらいました(Gさんはお休み)。

メニューはピザに、今回は焼きそばを提供し、その他はバナナパウンド、ジュース、お母さん方にはチーズケーキを食べていただきました。

焼きそばは美味しかったかな?

次回は、6月29日(月)で、ボランティアのまつさん夫妻はお休みです。

皆さんの参加をお待ちしています。